【アラヤシキ徒然10】気になる住人・録音部編

初日のイベントや先日の小谷村での上映会で真木のメンバーの皆さんに会って、肌が焼けて体がしまっていて「みんなこの間も真木にいたんだなー」と安心感があったのですが、聞くところによると恵理也くんはまた真木を去っているようです。。笑
彼は音楽が好きで真木に楽器を持ってきていて夜でもジャンベを叩いたりギターを弾きながら歌ってたりして、それでも他のメンバーの皆さんは文句を言ってない様子なので真木の解放感を満喫しているようでした。山の中で思いっきり叩くジャンベの音は反響がすごくて気持ちいいものでした。真木から見て二つ目の峠まで音が響くそうです。

パンナの出産を撮影するために真木に滞在したとき、予定日を過ぎてからは夜中も一時間おきに交代で撮影スタッフがヤギ小屋に様子を見に行きました。無事産まれるかもわからなくて体力的になかなかしんどかったのですが、あるとき小屋への雪道に粉末ココアとポットが置いてあって、それは恵理也くんが我々の為に用意してくれたものでした。(真木ではココアはちょっとした貴重品です。)
波はあるようですが、いいやつです。
(本日の当番 録音/石川雄三)

▼写真はジャンベを叩く恵理也くん
eriya

イントロダクション 舞台背景 監督からのメッセージ スタッフ紹介
映画『アラヤシキの住人たち』
オフィシャルサイト
Presented by POLEPOLETIMES.